Entries RSS Comments RSS

Archive for 10月, 2011

女性は生理痛で攻撃的になる

日曜日, 10月 30th, 2011

女性(メス)は受胎して身ごもってしまえば、父親以外のオスには用はありません。

事によっては、父親のオスさえも妊娠なかにはいらないかもしれません。そうしていると、自分以外の全てが敵になるわけです。

当然他のメスもライバルですから、仲良くしている必要はない。
女性たちと会っていると、この生理前の時期というのはやはり人間も動物的になるのだな、と感じさせられます。

その前の時期に比較すると攻撃的になったりしている人がいるからです。

というのは、プロゲステロンが出るのは生理の二週間前、排卵があったあとだからですが、この時期は動物であれば交尾して、受胎するはずの時期です。

続木和子の【14日間集中!生理痛・子宮内膜症改善 通信講座】

子宮に異常や病気がある生理痛・・

過少月経の原因には、子宮が十分に発育していない子宮発育不全や、子宮内膜が癒着してしまうアッシヤーマン症候群などが考えられます。

子宮発育不全の場合は、原因に無月経や卵巣の機能不全があれば、その治療をしますが、それ以外は、とくに妊娠しにくいということもないようなので、特別な治療はしないでようすを見るのがふつうです。

ホームページやブログの写真は色調やファイルサイズに注意

水曜日, 10月 26th, 2011

ホームページやブログの写真は、色調やファイルサイズに注意が必要です。

撮影した写真は、そのままではファイルサイズが大きすぎますので、ホームページやブログに適切なサイズに変更します。
でも、ホームページやブログ作成では優先順位をはっきりとしておく事は重要です。

段落も間を大幅に取得するのも必要です。
また行間や字の大きさ、色に関しても存分に実証しましょう。

当然この2つは極端な例ですので、実際には、これらの組み合わせになるでしょう。

ホームページやブログの文章は、折り返しの字数に気をつけて影響幅を調節していると読みやすいページになります。

SEOに強い戦略的テンプレート【賢威】

商品の販売価格や送料、返品に間する事項、代金の支払時期と方法、商品の引渡時期、事業者の氏名または名称、住所、電話番号、代表者または業務の責任者名を広告に表示するようにします。

返品を受けない場合には、返品ができないことを明示する必要があります。返品について表示しない場合は、返品可能として扱われます。

返品不可の場合でも、商品に欠陥がある、広告と商品が異なるといった場合、返品や交換は可能です。

広告の表現は、誇大広告や虚偽の広告にならないように注意します。

代金の支払いを前払いとする場合で、顧客から代金を少しでも受け取った場合には、申込を承諾するかどうかなどについて、1週間以内に顧客に書面で通知する必要があります。代金を受け取ってすぐに商品を送った場合には、通知をする必要はありません。

ホームページ作成やブログ作成での地図掲載

木曜日, 10月 20th, 2011

ホームページやブログでは、地図はそのまま多くの情報は載せることができません。要約し目印だけにしないと、情報過多となり伝わらないためです。要約や目印の抽出はそれぞれの手法で行われるためさまざまなマップがあります。

美やま温泉交通のご案内のページでは、全体地図と拡大の地図を組み合わせて同一ページにレイアウトしてあり見やすいです。また電車や車の場合でのおおよその時間と距離表記があり便利です。

十文字小屋コースの見所では、山小屋までの登山コースを表示しています。登山道の場合、地形や標高もわかるような地図が欲しいですが、あまりリアルすぎるとファイルサイズが大きくなってしまうので工夫が必要です。

またコースも5コースあるため、同じ山の部分の画像を背景画像として表示し、その上にコースの赤いラインのみの画像を被せたような作りにして軽く仕上げてあるホームページです。

397時間動画パソコン教室