Entries RSS Comments RSS

Archive for 9月, 2011

楽天株式会社と資本提携しているアフィリエイトASP

水曜日, 9月 21st, 2011

A8ネットは大手ASPのひとつで、楽天株式会社と資本提携しています。スタート時から成功報酬型と、メールマガジンでのアフィリエイトに力を注いできました。

携帯電話用ホームページにも対応
IモードやJ-SKY用のホームページやメールマガジンでもアフィリエイトが可能です。いまはまだ対応しているECサイトの数が少ないですが、今後に期待できます。

リンク先を自由指定
トラフィックゲートの場合は、商品リンクではなく、ECサイトのどのページにリンクするかをアフィリエイトが自由に指定できる「アフィリエイト指定型リンク」です。

多少HTMLを理解する必要はありますが、一度基本のリンクを作成すれば、いちいちASPに接続しなくても、自由にさまざまなページヘのリンクを作れます。

物販系ECサイトが豊富
楽天市場のみならず、物販系のECサイトが多く、ショップ型アフィリエイトに向いています。ただし、写真を利用するときはすべてアフィリエイト自身がECサイト側に交渉して許可を得なければなりません。

犬のしつけ簡易口輪をつける必要があるとき

月曜日, 9月 19th, 2011

犬のしつけ不足や犬がパニック状態になっていて、近づこうとする人に咬みつこうとするなら、簡易口輪をつける必要があります。

ストッキング、ネクタイ、軟らかいロープ、細長く切ったガーゼなど、軟らかな素材の長いひも状のものならどんなものでも間に合います。

一人で口輪をつけるのは難しいので、誰かに手伝ってもらうことです。一人が後ろから犬をしっかりと保持し、もう一人が、布を犬の鼻の周りにしっかりと巻きつけ、顎の下で交差させて耳の後ろへもっていき、そこでしっかりと結びます。

口輪がゆるいと咬みつくことができるので、口輪はきつく締めつける必要があります。犬は口輪をつけていても鼻から呼吸ができます。

吠える犬のしつけ