Entries RSS Comments RSS

ホームページやブログの写真は色調やファイルサイズに注意

ホームページやブログの写真は、色調やファイルサイズに注意が必要です。

撮影した写真は、そのままではファイルサイズが大きすぎますので、ホームページやブログに適切なサイズに変更します。
でも、ホームページやブログ作成では優先順位をはっきりとしておく事は重要です。

段落も間を大幅に取得するのも必要です。
また行間や字の大きさ、色に関しても存分に実証しましょう。

当然この2つは極端な例ですので、実際には、これらの組み合わせになるでしょう。

ホームページやブログの文章は、折り返しの字数に気をつけて影響幅を調節していると読みやすいページになります。

SEOに強い戦略的テンプレート【賢威】

商品の販売価格や送料、返品に間する事項、代金の支払時期と方法、商品の引渡時期、事業者の氏名または名称、住所、電話番号、代表者または業務の責任者名を広告に表示するようにします。

返品を受けない場合には、返品ができないことを明示する必要があります。返品について表示しない場合は、返品可能として扱われます。

返品不可の場合でも、商品に欠陥がある、広告と商品が異なるといった場合、返品や交換は可能です。

広告の表現は、誇大広告や虚偽の広告にならないように注意します。

代金の支払いを前払いとする場合で、顧客から代金を少しでも受け取った場合には、申込を承諾するかどうかなどについて、1週間以内に顧客に書面で通知する必要があります。代金を受け取ってすぐに商品を送った場合には、通知をする必要はありません。

Comments are closed.